FXのスワポ狙いはバカがやることなのか実証する記録

マイナスで退場したらみんなでバカって呼んでね

ぜんぜん節約してないけど出費が少ないんや

おぺそだよ!


おぺその家は賃貸ボロマンションなんや。この前なんかトイレの床が湿気でベコベコになって大家さんに言って修繕してもらったし、外の廊下なんかもバリ暗くて、雨の日なんか映画『仄暗い水の底から』のジャケットまんまで超ウケる!(嫌いじゃない)
↓参考(怖いから気を付けて!)


生意気にもマンションの駐車場も借りてて、それでも合わせて10万円くらい。奥さんと割り勘やから家賃は5万や。立地がとてもいいからもっとボロになるまで住むつもりや。
車は奥さんの仕事用やからおぺそは維持費は払ってないし運転もせん。


おぺそが一番金を使うのは酒。といっても普段はほとんど家飲み。週に2回くらいは飲みにいくかな。
昔は金のかかる趣味もやってたけど、今は無趣味や(だからブログはじめた)。


そんな感じで普段は特に節約とかしてないんやけど、同年代の人に比べたら圧倒的に出費が少ないと思うよ。


あ、プロフィール画像描いてみたよ!
読者登録とかナイスとかしておくれ!
そいじゃまた!

×

非ログインユーザーとして返信する