FXのスワポ狙いはバカがやることなのか実証する記録

マイナスで退場したらみんなでバカって呼んでね

本作戦の基本的かつ絶対的ルールや!

・レバレッジは2倍未満とする!


・為替差益に一喜一憂しない!むしろ買う局面では下がっていてほしい!


・やべえポジ掴んだと思ったら損切りはせよ!


・南アフリカランドもあり!


以上や!


運用方法はこんな感じ


最初の数年はスワポと追加の入金で年に2ポジずつくらい増やしていく予定で、税金引いたあとのスワポが年100万円超えてきたら、100万円超えた分を新積み立てNISAにまわして原資回収しつつポジも増やしていくぜ!原資回収できたらまずはバカ卒業(勝利)!そこからはウイニングランやーーー!


そんなに上手く行くわけ無いって?


おぺそもそう思うよ!!!


ナイスしてくれたらうれしい


そいじゃまた!

×

非ログインユーザーとして返信する