FXのスワポ狙いはバカがやることなのか実証する記録

マイナスで退場したらみんなでバカって呼んでね

長期投資のブログなんて書くこと無くなるやろ

おぺそだよ!


ブログ書き始めたけど当面、年に数回しかトレードせんから書くことないわな。毎日スワポが1500円ずつ増えていくスクショ上げても意味ないしな。


じゃ自己紹介しよ


40代なかば

会社員。年収400万円台(まことに遺憾である!!)

既婚やけど子どもおらんし奥さんとは財布は別だから独身と変わらん。


10年くらい前に南アフリカランドで数年ロングしてたけど、勤めてた会社が潰れたりして投資どころじゃなくなって退場した経験あり。その時は微損だったかな。仮にそのままホールドしてたらおそらく大損してたからラッキーだったのかも。


確定拠出年金はやってるよ。

つみたてNISAは新しいのでまた始める。

イーサリアムちょっと持ってる。


そいじゃまた!!

×

非ログインユーザーとして返信する