FXのスワポ狙いはバカがやることなのか実証する記録

マイナスで退場したらみんなでバカって呼んでね

いきなりバカ

はじめまして

おぺそだよ


いやー、つみたてNISA解約したったわ(バカ)
5年ほど積み立てていて70万円ほど利益が出てたんやけど、なんだか先が見えてしまったというか、もっとリスクを取りたくなったんよ!!時代に逆行ぅ!

というわけで250万円ほどを確保。


それで何をしたかというとペソ!メキシコペソをロングしたんやーーー!!(南アフリカランドも1つ)


これで1日1500円ほどのスワップポイントが入ってくるんや!


ちなみに今はメキシコペソ高で為替差益も結構出てるけど、大事なのはスワポや!差益は無視!!


そいじゃまた!

×

非ログインユーザーとして返信する