FXのスワポ狙いはバカがやることなのか実証する記録

マイナスで退場したらみんなでバカって呼んでね

老後に2000万円って誰に言ってんの

おぺそだよ。


どんどん更新するぜ。結構書きたいことあるんやね。自分でもびっくり。


おぺそは老後、年金だけじゃ生活できないんだよね。

不安定に適当に生きてきたからね。察してね!


で、おぺそが65歳のときに2000万円用意できるかっていうとそれくらいは多分できるよ。仮にこの投資が最悪の結果でもね。


でもさ、年金で生活できなかったら2000万円あっても生活保護でもいっしょだよ。賃貸住宅で焼酎飲んでるだけだよ。貯蓄を切り崩して長生きしすぎたら兄妹に迷惑かけたあげく、やっぱり生活保護だよ。


別にそれでもいいんだけど。夫婦でなんとか生きていければ、それはそれで不幸ではないんだけどね。


長期投資って人生考えることだよね。


やば!真面目じゃん!さむ!


そいじゃまた

×

非ログインユーザーとして返信する